ガーデンプールOPEN☆ニューオータニ紀尾井町

GWいかがお過ごしでしょうか? 我が家はどこにも行く予定なく、直前に焦って探し都内ホテルに行くことに。 普段は外資系ホテルを利用しがちですが、あえて日本らしさのあるホテルをチョイス ホテルニューオータニ 紀尾井町です。 すぐとなりには、迎賓館や東…

GWハワイに行けない人はお台場でもハワイ気分☆

こんにちはLEONAです。 ハワイに行きたーい‼︎ 今年のGWは10連休でますます行きたくなるけど、予約取れない!!高すぎる!! すぐには行けなーい‼︎ そんな時にはお台場いいですよ! HAWAIIを感じるお店がたくさんあるんですね。 Bills ☆KUA'AINA ☆Island vi…

幼稚園ママ!!PTAここがすごい

こんにちは、LEONAです。 入園・入学シーズンもようやくおちついた頃かと思いますが 我が家も子供が幼稚園に入園しました。 いままでのほほんと生活していたのですが 入園後からは生活が一変。 毎日の先生からの連絡事項や持ち物の確認やら。 そして翌日には…

日本橋高島屋の屋上リニューアルと天皇陛下の馬車

こんにちは、LEONAです。 今日本橋高島屋では「国民とともに歩まれた平成の30年」という特別展を開催しています。ふらっと高島屋に入ったら、入ってすぐのところに素敵すぎる馬車が展示されていて思わず写真を撮りました。天皇陛下が御成婚パレードで使用さ…

子連れ旅行千葉☆鴨川で寝台車に乗ってみましたー!

こんにちは、LEONAです。 うちはよく鴨川にいきます。車で行くことが多いですが、今回は電車かバスで行くことに。3歳児連れだと、どちらにするか悩みます。(しかも今回は親一人で移動のため結構大事) 子連れ旅行の悩みとは・・・ 荷物が多い 未就学児は無…

さいたまスーパーアリーナ S席とC席の差

こんにちは、LEONAです。 先週はさいたまスーパーアリーナに通った日々だったんですが(もちろん!フィギュアスケート世界選手権で) この豆粒くらいにしか 見えない景色(T-T) 椅子に座って真っ直ぐ観ると 天井がものすごく近っ!! これは 400レベルという…

今日から フィギュアスケート世界選手権♪待ってました~♪

こんにちは、LEONAです。 いよいよ今日からフィギュアスケート世界選手権スタート!! wfc2019.jp www.fujitv.co.jp スケオタにとっては、この一週間が一年で一番楽しみWEEK!! なので、今週はほぼ頭の中が世界選手権!! フジテレビでLIVE中継なので、フジテ…

ミッドタウン日比谷でLEXUSカフェとスタバ リザーブバー

こんにちは、LEONAです。 こんな春らしいランチを♡ このピンクのはビーツのポテトサラダ。 ものすごいかわいいポテトサラダです。お味はいたって普通のポテトサラダ)^o^( もちろんおいしいです。 そのほかには鮭といくらのごはん、キャベツと春野菜のマスタ…

水谷千重子芸能生活50周年コンサートin明治座

こんにちは、LEONAです。 先日、明治座で行われていた 水谷千重子さんの芸能生活50周年コンサートに行ってきました。 水谷千重子ステージにはいつか行きたいと思っていたのですが今回もいつのまにかチケット完売。(すごい!) うちは明治座の近くなのですが…

COSTCOで!オススメの物を買ってみた

みなさん、こんにちはLEONAです。 実は私、外国大好きなのにCOSTCOにはほとんど行ったことがなくて。。。(チラ見くらい) 今回がっつりと行ってみました。 COSTCOらしい、丸ごとチキン。 コストコでのショッピングは メンバー制なので ①メンバーになる ②メ…

無料開放!葛西臨海公園水族館 上野動物園も

みなさんこんにちは LEONAです。 今日は、天皇陛下御在位三十周年記念慶祝事業の一環として たくさんの施設が無料開放されています。 都内はこちら 【文化施設】・東京都庭園美術館(庭園入場料200円)・東京都江戸東京博物館(常設展観覧料600円)・江戸東…

RIZAPの女性専用スタジオEXPAに通い始め♪

こんにちは、LEONAです。 先週から通い始めてます^_^EXPAに 徐々に店舗数も増えているようなのですが EXPAてご存知ですか? RIZAPのグループで女性専用のスタジオ。しかもここ数年人気の暗闇エクササイズ。 RIZAPといえば、マンツーマンで割とスパルタで追い…

Eggs'n Things お台場は居ごこちいい〜♡

こんにちは、LEONAです。 寒い日々が続いています。こんなときはハワイ行きたーい!!そしてものすごく生クリームなパンケーキ食べたーい! でもすぐ行けないので とりあえずEggs'n Thingsで気分だけハワイです(╹◡╹) 小雪舞う東京でしたが、ここはハワイ^ …

子連れJR在来線グリーン車はサービスなのです

こんにちは、LEONAです。 うちは東海道線に乗って実家に帰るのですが 小さい子供を連れていると長い電車は大変です。 席が空いていれば ありがたいのですが 混んでいたり。。 あと、未就学児(幼稚園生まで)は無料で乗っているので 1人で座らせていいのか …

四大陸選手権 おめでとう宇野くん紀平ちゃん♪

こんにちは LEONAです。 先週末はフィギュアスケートファンとしては最高で最高な!!週末となりました。 お写真は、今回出場していませんが平昌オリンピックの羽生結弦選手。 これは高島屋での羽生結弦展のお写真。 絶対王者!! 四大陸選手権は、国際主要大…

2月のディズニーランド れすとらん北斎

みなさんこんにちは、LEONAです。 先月も行ったのですが、ディズニーランドにまたまた行ってきました。 ちなみに前回行った時のはこちら leona.hatenablog.com 一年に一回位しか行かない我が家ですが この時期コーポレート割引チケットがあるんですよね。 (…

フィギュア世界選手権チケットGET‼︎と荒川静香さん講演会

こんにちはLEONAです。 東京オリンピックのチケットの話題が多いこの頃ですが、スポーツのチケットは本当とれないですよね。 私、初めて 先着順のチケットをGETできました! 今年はフィギュアスケート世界選手権がさいたまスーパーアリーナで行われます。 20…

インフルエンザで休日診療。。。

こんにちは LEONAです。 インフルエンザを退治するぞ!とカッコいいガンダム! この日は赤いライトも付いていました。 ガンダムはさておき、世の中インフルエンザが流行っていて重症化している方といるとニュースで聞きますが うちにもインフルエンザがやっ…

ネイルを新しく♡

こんにちは、LEONAです。 ネイルを新しくしてみました。 どうでしょ? テーマはニット 色使いが多いネイルのところが ニットの網目の感じです いろんな色味があって ピンク系やブルーや白を混ぜたりしたのは とってもニットのように 見えたのですが わたしの…

ラクーア初体験

こんにちは、LEONAです。 とっても寒いし乾燥してるしで 体調崩したりしていませんか? こんな寒いときは温泉だー!でも旅行に行く時間はとれなーい! てことで 後楽園のラクーアに行ってみました。 (写真撮り忘れて、今回は写真なしです、すみません) 絶…

アソボーノに行ってみた!

こんにちはLEONAです。 お友達親子と一緒に後楽園にあるアソボーノに行ってきました。 ここは東京ドームシティの中にあり 水道橋駅からはすぐ、後楽園駅からも近いです。 何度か行ったことがあるのですが、1時間単位だとかなり高くなる、尚且つ子供は楽しく…

成人の日のディズニーランド

こんにちは。LEONAです。久しぶりにTDLに行ってきました。 うちは月曜日も休みなので、基本的には平日の月曜日にディズニーランドに行くようにしていました。 年度内に使えるコーポレートチケットがあり、いつ行こうかなぁとディズニー混雑予想カレンダーと…

GINZA SIXのラウンジでアフタヌーンティー

みなさん、こんにちは。LEONAです。 すっかりお正月も終わり、仕事や学校もスタートしましたね。 おかげさまで連日の24時間主婦業ママ業からも解放されたので ママ友とアフタヌーンティーに行ってきました。 場所はGINZA SIXの13階にある THE GRAND GINZ…

マリオットの絶品カレーパン

こんにちは、LEONAです。 今日は少し暖かい一日でしたね。 私は朝からよもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴へ。 よもぎ蒸しは身体が深々と冷える日に行く時本当に身体が温まり元気になれるのですが 今日は少しだけ暖かいのでよもぎ蒸しの恩恵をあまり感じられないか…

金沢動物園に行ってきました

こんにちは、LEONAです。 三が日も終わりましたが 街はまだまだお正月な感じですね。 昨日も東京の道路はまだ普段より交通量少な目でした。 うちは今日から仕事はじめですが まだ子供が冬休みなので お正月気分のままですね。 なかなか昼寝をしない我が子で…

元旦 餅つきとお台場ガンダム

明けましておめでとうございます。 今年もLEONEブログをどうぞよろしくお願いいたします。 お正月らしく雲ひとつない青空でしたね。 とても気持ちの良い一日でした。 今年一年がこの空のように澄み切った希望に満ちた一年になりますように。 うちは実家も近…

エシレバターのお店

こんにちは、LEONAです。 いよいよ大晦日ですね。 一年アッという間。 ブログを書きたいと思いながらも 冬休み期間というのは 家族みんながうちにいるから ママは大忙し。 むしろ時間がない!!!!!!! てなことで、おとといのことを書きますね。 年越し…

はじめまして

はじめまして。LEONAです。 最近気になることをブログに記していきたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 一番気になることは。。。。 アンチエイジング!!! 5年前まではお肌の乾燥なんて気にしたこともなかったのに 出産してからすっかり体質…