GWハワイに行けない人はお台場でもハワイ気分☆

こんにちはLEONAです。

ハワイに行きたーい‼︎

今年のGWは10連休でますます行きたくなるけど、予約取れない!!高すぎる!!

すぐには行けなーい‼︎

 

そんな時にはお台場いいですよ!

f:id:LEONA:20190415085139j:image

 

HAWAIIを感じるお店がたくさんあるんですね。

 

Bills  ☆KUA'AINA  ☆Island vintage coffee ☆エッグスンシングス

(ホノルルコーヒーはなくなっちゃったけど)

 

どのお店も東京湾を眺めながらごはんを食べられます。

 

 

 

KUA'AINA

f:id:LEONA:20190415085532j:image

アクアシティの4階にあります。角になりますのでゆりかもめ「台場」駅から遊歩道を歩き直接入ることができます。 

けっこういつ行っても並んでいます。

でもファーストフードなのにきちんとしたテーブルとイスがあってレインボーブリッジを眺めながらくつろげるところがいいところ。

上の写真のように、BIGサイズのバーガーが食べられるのとカリカリのポテトが止まらないおいしさですね。

 

f:id:LEONA:20190415085543j:image

KUA'AINAのパンケーキ。

初めて頼みました。子供のために頼みましたが、これが意外とおいしい!!

軽くてふわっとしていてペロッと食べられます。

 

しかも、お値段473円(単品)!!

なかなやりますねKUA'AINA!!

 

隣の席の人が

「そういえばハワイではどこにあるんだっけ~??」

と言ってましたが、たしかにホノルルでは見かけないような・・・

どこにあるんだろうと調べたところ現在はハレイワの本店しかないようです。

ホノルルから車で1時間ほどの田舎町なのでなかなか行く機会も少ないかもしれないのでぜひ日本で、しかもリゾート気分満載なお台場でたべるのがおすすめです。

 

 

www.kua-aina.comn

 

KUA'AINAの店内からは自由の女神も見えます。

 

 

f:id:LEONA:20190415091008j:image

 

うっかりNYも感じられるんか??

 

 

bills

NYタイムスにて”世界一の朝食”と称されたレストラン。シドニー発なんですが

ホノルルにもあるのでハワイ感・リゾート感があります。お店の雰囲気・インテリアとしてはカリフォルニアを感じます。特にお台場店は海を眺めながらはもちろんのことソファー席もありますし、全体的にゆとりがありとなりのテーブルとの距離も離れているのでホテルでのんびり過ごしているような気分になれます。

 

これが、世界一の朝食と言われたリコッタパンケーキ♪ 

f:id:LEONA:20190421230418j:image

 このパンケーキだけは、ほかとは比べられない別格パンケーキです。ハニーコームバターとスフレのような食感がたまりません。何度食べてもおいしいですね。

ちなみにホノルルにはビーチウォークにありますのでとっても便利です。

 

また、七里ヶ浜のBillsが日本一号店で、朝食を食べるのは特に人気です。世界一の朝食を湘南で!!と思い朝6:30AMにお店に行きましたが(開店は7時)すでに30人くらい並んでました)^o^(そして江ノ電が到着するたびにすごい行列になっていました。

ぜひお台場でのんびりと堪能してください。

 

billsjapan.com

 

 

Island vintage coffee

 

このお店はロイヤルハワイアンショッピングセンターに入っているので有名ですね。

アサイーボールが人気です。お食事もできます。

日本には何店舗かありますが、やっぱりお台場ですね。

Billsの並びにありますので、眺望は抜群です。

コーヒーと軽食程度にしたいときはこちらがおすすめです。

 

tabelog.com

 

 エッグスンシングス

 

こちらはいわずもがな!!パンケーキといえばの名店ですね。

 

f:id:LEONA:20190421234820j:image

でました!!この生クリームタワー!!

このお店もいつも行列。(銀座店は比較的すいてますが)やはりお台場だと景色がいいからよりハワイ感をたのしめますよね。

www.eggsnthingsjapan.com

 

ちなみ以前のブログもご覧ください。

 

leona.hatenablog.com

 

 

まとめ

 

という感じで、けっこうハワイ感のあるお店がたくさんあるんですよね。しかも台場は外国人観光客も多いですしより海外の雰囲気がしますね。お天気よければお台場海浜公園で日光浴もできますし(子供は海でぴちゃぴちゃと遊べます)、余裕があればヒルトンお台場のビュッフェでよりゴージャスな旅行気分にもなれます。

どこにも行く予定ない方にはぜひGWにお台場でハワイ気分はいかがでしょうか。

 

ちなみにこんなイベントもやっています。

 

www.fashion-press.net

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

LEONA