2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンプールOPEN☆ニューオータニ紀尾井町

GWいかがお過ごしでしょうか? 我が家はどこにも行く予定なく、直前に焦って探し都内ホテルに行くことに。 普段は外資系ホテルを利用しがちですが、あえて日本らしさのあるホテルをチョイス ホテルニューオータニ 紀尾井町です。 すぐとなりには、迎賓館や東…

GWハワイに行けない人はお台場でもハワイ気分☆

こんにちはLEONAです。 ハワイに行きたーい‼︎ 今年のGWは10連休でますます行きたくなるけど、予約取れない!!高すぎる!! すぐには行けなーい‼︎ そんな時にはお台場いいですよ! HAWAIIを感じるお店がたくさんあるんですね。 Bills ☆KUA'AINA ☆Island vi…

幼稚園ママ!!PTAここがすごい

こんにちは、LEONAです。 入園・入学シーズンもようやくおちついた頃かと思いますが 我が家も子供が幼稚園に入園しました。 いままでのほほんと生活していたのですが 入園後からは生活が一変。 毎日の先生からの連絡事項や持ち物の確認やら。 そして翌日には…

日本橋高島屋の屋上リニューアルと天皇陛下の馬車

こんにちは、LEONAです。 今日本橋高島屋では「国民とともに歩まれた平成の30年」という特別展を開催しています。ふらっと高島屋に入ったら、入ってすぐのところに素敵すぎる馬車が展示されていて思わず写真を撮りました。天皇陛下が御成婚パレードで使用さ…

子連れ旅行千葉☆鴨川で寝台車に乗ってみましたー!

こんにちは、LEONAです。 うちはよく鴨川にいきます。車で行くことが多いですが、今回は電車かバスで行くことに。3歳児連れだと、どちらにするか悩みます。(しかも今回は親一人で移動のため結構大事) 子連れ旅行の悩みとは・・・ 荷物が多い 未就学児は無…