2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザで休日診療。。。

こんにちは LEONAです。 インフルエンザを退治するぞ!とカッコいいガンダム! この日は赤いライトも付いていました。 ガンダムはさておき、世の中インフルエンザが流行っていて重症化している方といるとニュースで聞きますが うちにもインフルエンザがやっ…

ネイルを新しく♡

こんにちは、LEONAです。 ネイルを新しくしてみました。 どうでしょ? テーマはニット 色使いが多いネイルのところが ニットの網目の感じです いろんな色味があって ピンク系やブルーや白を混ぜたりしたのは とってもニットのように 見えたのですが わたしの…

ラクーア初体験

こんにちは、LEONAです。 とっても寒いし乾燥してるしで 体調崩したりしていませんか? こんな寒いときは温泉だー!でも旅行に行く時間はとれなーい! てことで 後楽園のラクーアに行ってみました。 (写真撮り忘れて、今回は写真なしです、すみません) 絶…

アソボーノに行ってみた!

こんにちはLEONAです。 お友達親子と一緒に後楽園にあるアソボーノに行ってきました。 ここは東京ドームシティの中にあり 水道橋駅からはすぐ、後楽園駅からも近いです。 何度か行ったことがあるのですが、1時間単位だとかなり高くなる、尚且つ子供は楽しく…

成人の日のディズニーランド

こんにちは。LEONAです。久しぶりにTDLに行ってきました。 うちは月曜日も休みなので、基本的には平日の月曜日にディズニーランドに行くようにしていました。 年度内に使えるコーポレートチケットがあり、いつ行こうかなぁとディズニー混雑予想カレンダーと…

GINZA SIXのラウンジでアフタヌーンティー

みなさん、こんにちは。LEONAです。 すっかりお正月も終わり、仕事や学校もスタートしましたね。 おかげさまで連日の24時間主婦業ママ業からも解放されたので ママ友とアフタヌーンティーに行ってきました。 場所はGINZA SIXの13階にある THE GRAND GINZ…

マリオットの絶品カレーパン

こんにちは、LEONAです。 今日は少し暖かい一日でしたね。 私は朝からよもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴へ。 よもぎ蒸しは身体が深々と冷える日に行く時本当に身体が温まり元気になれるのですが 今日は少しだけ暖かいのでよもぎ蒸しの恩恵をあまり感じられないか…

金沢動物園に行ってきました

こんにちは、LEONAです。 三が日も終わりましたが 街はまだまだお正月な感じですね。 昨日も東京の道路はまだ普段より交通量少な目でした。 うちは今日から仕事はじめですが まだ子供が冬休みなので お正月気分のままですね。 なかなか昼寝をしない我が子で…

元旦 餅つきとお台場ガンダム

明けましておめでとうございます。 今年もLEONEブログをどうぞよろしくお願いいたします。 お正月らしく雲ひとつない青空でしたね。 とても気持ちの良い一日でした。 今年一年がこの空のように澄み切った希望に満ちた一年になりますように。 うちは実家も近…