マリオットの絶品カレーパン

こんにちは、LEONAです。

 

今日は少し暖かい一日でしたね。

 

私は朝からよもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴へ。

 

よもぎ蒸しは身体が深々と冷える日に行く時本当に身体が温まり元気になれるのですが

今日は少しだけ暖かいのでよもぎ蒸しの恩恵をあまり感じられないかも。。。

 

しかしながら

なかなかいくタイミングもなく

今日行ってきましたっ!

 

うちから15分ほどあるくので

到着する頃には身体が温まってます。

 

 

しかしながら、

ゲルマニウム温浴に足をつけると

ジンジンするー!

 

身体は温かいと思っていましたが

真の部分は冷えていたのですね。

 

 

ゲルマニウム温浴は20分ほど手と足をお湯につけて過ごします。

 

すごい大量の汗をかきます。

 

そしてその後によもぎ蒸しに移ります。

 

これが体の内臓から暖かくなる感覚なんですよね。

 

またまた大量の汗をかきます。

 

心も身体もスッキリぽかぽかです^_^

 

 

今回はお正月休みのタイミングで

 

二週間くらい前回から空いてしまったので

ちょいと汗のかきかたが甘いような。。

 

やっぱり定期的に通った方が

良さそうです。

 

 

ところで

 

タイトルのカレーパンですが

 

f:id:LEONA:20190108165827j:image

 

お店の写真撮り忘れてごめんなさい。

 

品川にあるマリオット東京の

絶品カレーパンです。

350円です。

 

テレビにも何度も取り上げられています。

 

うちもテレビで見て、絶対食べたい!と思い

それから何年も買い続けています。

 

おいしくてマイルドなカレーと

甘いモチモチのパンが何とも言えずおいしいのです。

 

生地が甘いのはタピオカ粉が入っているからだそうです。

 

とにかく美味しくて

 

二本はぺろっと食べてしまいます。

 

とっても人気なので

 

お一人様10本まで!

となっています。

 

 

お友達にもよくおみやげで買いますよ。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

LEONA