2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COSTCOで!オススメの物を買ってみた

みなさん、こんにちはLEONAです。 実は私、外国大好きなのにCOSTCOにはほとんど行ったことがなくて。。。(チラ見くらい) 今回がっつりと行ってみました。 COSTCOらしい、丸ごとチキン。 コストコでのショッピングは メンバー制なので ①メンバーになる ②メ…

無料開放!葛西臨海公園水族館 上野動物園も

みなさんこんにちは LEONAです。 今日は、天皇陛下御在位三十周年記念慶祝事業の一環として たくさんの施設が無料開放されています。 都内はこちら 【文化施設】・東京都庭園美術館(庭園入場料200円)・東京都江戸東京博物館(常設展観覧料600円)・江戸東…

RIZAPの女性専用スタジオEXPAに通い始め♪

こんにちは、LEONAです。 先週から通い始めてます^_^EXPAに 徐々に店舗数も増えているようなのですが EXPAてご存知ですか? RIZAPのグループで女性専用のスタジオ。しかもここ数年人気の暗闇エクササイズ。 RIZAPといえば、マンツーマンで割とスパルタで追い…

Eggs'n Things お台場は居ごこちいい〜♡

こんにちは、LEONAです。 寒い日々が続いています。こんなときはハワイ行きたーい!!そしてものすごく生クリームなパンケーキ食べたーい! でもすぐ行けないので とりあえずEggs'n Thingsで気分だけハワイです(╹◡╹) 小雪舞う東京でしたが、ここはハワイ^ …

子連れJR在来線グリーン車はサービスなのです

こんにちは、LEONAです。 うちは東海道線に乗って実家に帰るのですが 小さい子供を連れていると長い電車は大変です。 席が空いていれば ありがたいのですが 混んでいたり。。 あと、未就学児(幼稚園生まで)は無料で乗っているので 1人で座らせていいのか …

四大陸選手権 おめでとう宇野くん紀平ちゃん♪

こんにちは LEONAです。 先週末はフィギュアスケートファンとしては最高で最高な!!週末となりました。 お写真は、今回出場していませんが平昌オリンピックの羽生結弦選手。 これは高島屋での羽生結弦展のお写真。 絶対王者!! 四大陸選手権は、国際主要大…

2月のディズニーランド れすとらん北斎

みなさんこんにちは、LEONAです。 先月も行ったのですが、ディズニーランドにまたまた行ってきました。 ちなみに前回行った時のはこちら leona.hatenablog.com 一年に一回位しか行かない我が家ですが この時期コーポレート割引チケットがあるんですよね。 (…

フィギュア世界選手権チケットGET‼︎と荒川静香さん講演会

こんにちはLEONAです。 東京オリンピックのチケットの話題が多いこの頃ですが、スポーツのチケットは本当とれないですよね。 私、初めて 先着順のチケットをGETできました! 今年はフィギュアスケート世界選手権がさいたまスーパーアリーナで行われます。 20…