COSTCOで!オススメの物を買ってみた

みなさん、こんにちはLEONAです。

 

実は私、外国大好きなのにCOSTCOにはほとんど行ったことがなくて。。。(チラ見くらい)

今回がっつりと行ってみました。

 

f:id:LEONA:20190226110116j:image

 

COSTCOらしい、丸ごとチキン。

 

コストコでのショッピングは

メンバー制なので

①メンバーになる

②メンバーの友人・親戚と一緒にいく

プリペイドカードなどを利用する

などの方法で入れます。

 

①のメンバーになるには

年会費4400円が必要!

近所だったり頻繁にコストコに行く人にはいいと思います。

うちはどうかなぁ、、、

 

③のプリペイドカードは

店舗内で販売しているそうなので

事前にどなたかに買ってきてもらう必要があります。

 

なので

今回は②のメンバーのお友達といく!にしてみました。

メンバー本人+大人二人(18才以下は何人でも♪)が入れます。

 

まずは、到着して腹ごしらえ♡

 

f:id:LEONA:20190226142656j:image

 

店内でも売っているピザや

あの有名なプルコギが入っているプルコギロール、ホットドッグなど食べられます。

スムージーは絶品でしたっ

すべてビッグサイズなので

ものすごくお腹いっぱいになります。

そしてドリンクも

あのアメリカンサイズのカップ(スタバのグランデ以上か)におかわり自由♡

もはやアメリカですね、ここ。

 

ちなみに三人で1200円でした^_^安い!

 

 

この日は月曜なので空いてる方らしいのですが

それでもフードコートの席は争奪戦!

土日は、席確保むりだから

駐車場でみんなで食べるらしい!

そこもアメリカン〜

 

 

ではでは

買ってみたものですが

 

f:id:LEONA:20190226142821j:image

まずは定番のロティサリーチキン

一羽まるごとなのに699円!

 

しかもしっかり味がついてて

骨までおいしいー!

 

f:id:LEONA:20190226143004j:image

 

これまた大人気のアヒージョ!

この魚介の量!!そしててんこ盛りのにんにく。

オリーブオイルまでついてくるので

家に帰ったらフライパンだけ出せば

すぐに完成♡

しかも、お店の味♡

全部食べきれないくらいの量なので

翌日残りをシーフードパスタにします。

 

f:id:LEONA:20190226143147j:image

 

チョレギサラダ

これもドレッシングとのりもついてくるので

すぐ食べれちゃう。

写真にはうまく写ってないですが

エビとトマトもすんごい量です。

 

おそらく6人前くらいはあるかなぁ^_^

 

f:id:LEONA:20190226143344j:image

ものすごく大きいマフィン♡

(あ、一個食べちゃってます)

これふたパックで798円なので

2種類買ってお友達と分けました。けっこう

しっとりしていておいしいです。

 

f:id:LEONA:20190226143510j:image

 

このクマさんハチミツ^_^

三本で1728円

一本680gだからかなりお得♡しかもかわいい

 

f:id:LEONA:20190226143619j:image

 

このトイレットペーパー買ってみたかった!んです。模様ありでとっても大きいロールなので

きっと長持ちするのでは!

トイレでも外国気分♡

 

子供達も大はしゃぎでとっても楽しかったコストコ

今朝も

またコストコいきたぁい

と呟きながら保育園に行った息子(⌒▽⌒)

 

しばらく保ちそうなので次に行くのは半年後くらいかなぁ。。。

 

フードコートのアイスも美味しいらしいので

今度は夏にいこうっ!と

企んでおりまぁす。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

LEONA