GINZA SIXのラウンジでアフタヌーンティー

みなさん、こんにちは。LEONAです。

 

すっかりお正月も終わり、仕事や学校もスタートしましたね。

 

おかげさまで連日の24時間主婦業ママ業からも解放されたので

 

ママ友とアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

場所はGINZA SIXの13階にある

THE GRAND  GINZA

 

 

一昨年のOPEN当初は

レストランなんて全然入れないくらいいつも混んでいましたが

久しぶりに銀座6にきたら

すごくすいてました。

 

とっても落ち着いた雰囲気で私はすごく好きです。

 

一休.comで予約していきましたが

予約なしでも入れそうです。

 

 

アフタヌーンティーはこちら

 

f:id:LEONA:20190110124432j:plain

和×イチゴのコラボ

 

一月ってことで少し和を感じるようなお寿司やおはぎものっています。

 

 

そしてすごくうれしかったのは

ドリンクは飲み放題なのですが

カリフォルニアのMighty Leafマイティーリーフを10種類も

いくらでも飲んでいいんです。

 

これが本当においしくって、海外旅行に行っているような気分になりました。

 

もちろんオーガニックですしノンカフェインの紅茶も2,3種類ありました。

 

これだけでも幸せ!!

 

ちなみにホテルのアフタヌーンティー

飲み物一種類などが多い中

ここはマイティーもたくさん選べるし(節操のない私たちはほぼ全種類飲んでいましたが。。。)コーヒーもカフェラテやカプチーノなど5種類ありました。

そして2時間半は飲めるそうです(これも私たちは長居してしまい、お店の方も気づかなかったみたいで4時間も滞在してお茶し続けてしまいました。。。はずかしい。。)

ソファーも広々としていますし

おうちのようにくつろいでしまいました。

 

 

f:id:LEONA:20190110125044j:plain

イチゴちゃんたち。

 

黒糖がつかってあったり、ゴマの風味がしたり

どことなく和を感じるイチゴさんたちです。

 

そして

 

嬉しいものが最後にきます。

 

f:id:LEONA:20190110125217j:plain

アフタヌーンティーでたくさんスイーツ食べたあとですが

イチゴのミルフィーユがくるんです。

 

これ、おいしくてペロリと食べられてしまいました。

マキシム・ド・パリミルフィーユだそうです。

これでシメなのがなんとも贅沢♡

 

 

HAPPYな新年会でした。

 

これで今年もがんばれそうです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

LEONA