Eggs'n Things お台場は居ごこちいい〜♡

こんにちは、LEONAです。

 

寒い日々が続いています。こんなときはハワイ行きたーい!!そしてものすごく生クリームなパンケーキ食べたーい!

 

でもすぐ行けないので

とりあえずEggs'n  Thingsで気分だけハワイです(╹◡╹)

 

 

小雪舞う東京でしたが、ここはハワイ^ - ^

 

f:id:LEONA:20190214162752j:image

この生クリームたーっぷりのパンケーキサイコー!!

心も満たされるー!

 

もちろん1人で食べきれないので

シェアです。

 

しょっぱいのも欲しいので

 

f:id:LEONA:20190214162907j:image

 

ポテトとスパム、目玉焼きー。

このポテトがなんともアメリカンな味でとっても美味しいのです。

何で味付けしてるんだろ。

 

ちなみに

子供メニューもあります。

 

この日はこれを

f:id:LEONA:20190214163054j:image

 

子供のも生クリームタワーがすごいっ

もう少し栄養バランス考えられたメニューもあります。

 

f:id:LEONA:20190215152937j:image

 

このハンバーグやタマゴがある方を食べてもらいたかったのですが

うちの子も、パンケーキオンリーの気分だったみたいです。

 

ちなみにメニューを裏返すとお絵かきになっているのです。助かるー^_^

 

f:id:LEONA:20190214163606j:image

 

日本にもたくさん店舗が増えましたが、ここお台場はいつも混んでいます。

 

天井も高くて、開放感があり

窓も大きくレインボーブリッジや東京の景色を眺めながらお食事できるからかも。

 

f:id:LEONA:20190214163800j:image

f:id:LEONA:20190214163810j:image

↑雪で曇ってたからこの日はあんまり見えず(๑>◡<๑)

 

そしてほとんどのお席がソファで広々としているんですよ。

つい長居したくなっちゃう。

 

 

おまけに

偶然にも保育園のお友達にも会い、楽しい時間でした。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

LEONA