はじめまして

はじめまして。LEONAです。

 

最近気になることをブログに記していきたと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

一番気になることは。。。。

 

 

アンチエイジング!!!

 

5年前まではお肌の乾燥なんて気にしたこともなかったのに

出産してからすっかり体質も変わってしまったのか

(ただ単に年取った!ってことでしょうかw)

全身の乾燥も気になるし

お顔に至っては

おでこのしわやら

ハリ・つやのなさ・頬がこけてきた。。。などなど

今後の老化速度が気になることだらけでして。。。

 

 

先日後輩が

「7年前の今日の写真でーす!!」

と、一緒に映っている写真を送ってくれたのですが

 

もうショック!

全然今と7年前の顔がちがう!!

 

別人。。。

 

ということで

現在40超えてしまった私ですが

今からまたプルプルなお肌を目指して

いろんなものにチャレンジしていこうと思っています。

 

 

 

とはいえ一般庶民としては

すごいエステやら美容整形などには手をだせないので

プチプラコスメやトライアルキットなどを試して

変化を楽しみたいです。

あとは、身体の内面からもきれいにしていきたいですね。

 

それから

日常のたわいもないことや

育児のことや(一児の母してます)

旅行のことなど

感じたままに綴っていく予定です。

 

 

今日はものすごく寒かったですね。

冷え性の私は

(これも老化してきてるからなので、冷え性改善策もそのうち書きたいです)

ポカポカおしりほっぺ

というおしり用(?)カイロを貼ってお出かけしました。

 

よもぎ成分・コラーゲン・セラミドヒアルロン酸が入っており

すごく女性は嬉しい!!成分ばかり。

普通のカイロほど熱くもならず

じんわりあたたかーい♪が続きます。

 

美容院で座りっぱなしでパーマをかけてたので

貼って行ってほんとに良かったです。