ネイルを新しく♡

こんにちは、LEONAです。

 

ネイルを新しくしてみました。

 

f:id:LEONA:20190125184747j:image

どうでしょ?

 

テーマはニット

 

色使いが多いネイルのところが

ニットの網目の感じです

 

いろんな色味があって

 

ピンク系やブルーや白を混ぜたりしたのは

とってもニットのように

見えたのですが

 

わたしのは

茶系にしちゃったから

ちょいとニット感が薄れちゃったかも

 

f:id:LEONA:20190125184920j:image

 

仕事もあるので

 

少し大人感のある色味でまとめてみました♡

 

 

先端のラメは

 

ネイルの補強としてつけてもらってます。

 

すこしでも長持ちしてもらいたいですからね。

 

 

指先の先端から

 

いい気が入ってくるそうなので

 

手のお手入れ、特に

ネイルを綺麗にするのは

 

とっても運気があがるんです。

 

そして、キラキラを付ける。

 

私は爪が弱くて補強にしていますが

 

先端がキラキラしていると

 

更にパワーが入ってくるそうですよ。

 

 

LEONA